高津川sea to summit 2012

2012年9月29日
道の駅シルクウェイにちはら

MC 後秒 奈々 モンベルの辰野 勇 基調講演「森は海の恋人 フォレストヒーローへの道」畠山 重篤
リザルトが発表されました。


自分は途中の記録がないけど10位

パネルディスカッション +天野礼子 山根真理奈

2012年9月月30日

9月30日6時の天気図 6時の雨雲 5:21 辰野理事長のあいさつ。
本当にやりますか?やりたい人手お上げて

出発前。
同僚が撮影してくれました。ありがとう

BAKEスタート(ヤノカッターさんのブログより)
GPSでのBAIKEの記録 10時の雨雲

11:16 安蔵寺山 山頂
安蔵寺山 山頂から小石谷口への下り 小石谷口
安蔵寺山からの下りは前回とは異なり、小石谷下山口でした。
雨の為、登りもですが、下りもぬかるんで大変でしたが、これも自然を体感する意味では十分満喫出来たかも。このルートは私は初めてで、紅葉のシーズンもいいかなと思いました。
今回はサポートの方が迷いやすい地点で案内して下さったので助かりましたが、初めての場合、登りは迷うことが少ないかもしれませんが、初めての場合下りは注意が必要と思います。

来年もまたシングルで挑戦したいと思います。
送迎車待合所